新アルバム、完成!!8/9、レコ発!!

皆さまお元気でしょうか。和田明です。

gt.布川俊樹さんとのユニット「Blue Journey」の1st.albumが完成しました!!

その名も。。。『Blue Journey』!!

そのまんまです。笑

布さんとの信頼関係がそのまま反映された、めちゃいいアルバムに仕上がったと思います!!

PVも完成!!お台場にてロケしてきました。製作はコーラスグループ「サーカス」さんのPVなども手がけるシミズサトシさん。

とてもいい感じに作っていただきました!!

この曲、「Journey to the New World」は何トラックも音を重ねました。

布さんはギター3本。オルガンに西川直人さんをお迎えして、僕はパーカッションも担当しました。

シャカシャカ聞こえるシェイカーの音は、ケータリングのコーンスープ。

ドラムのように聞こえる音は、なんとダンボールです!笑

小野リサさんなどのレコーディングを手がけたエンジニアの原さんをして「名演!」とのお言葉をいただきました。笑

自分でも、日頃からこだわっているグルーヴ感を表現できた気がしています。

7/29のリリース予定でしたが、実はもう手元にあります!

各ライブ会場で手売りしますので、ぜひお買い求めください🙇

そして!!

8/9には渋谷セルリアンタワー内 JZ bratにてレコ発ライブをすることになりました!!!

詳細はまだですが、ぜひ夜のご予定を空けていただければと思います🙇


こんな感じです!!今後とも応援よろしくお願いいたします。


和田 明

ジャズシンガー 和田明 Akira Wada Official

ジャズシンガー和田明のnews, 音楽, ライブスケジュールについて。

0コメント

  • 1000 / 1000